人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ・・・


by bairasxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の・・・

今年最後の・・・_f0319323_20134122.jpg

悲しみも、喜びも、感動も、落胆も常に素直に味わう事が大事だ。

【本田宗一郎】


2013年も、

あと少しで終わります。

恒例の

「今年最後の・・・」の写真は、

旭川近くに咲いていた椿。

寒い朝、力強く咲いていた紅い花に感動し、撮影した一枚。


今年は何と言っても、

瀬戸内国際芸術祭一色でした。

今でも時々、自分のブログの記事を読み返しては、

思い出に浸っています。

私の一番お気に入りの作品:[男木島~記憶のボトル~]
今年最後の・・・_f0319323_20394194.jpg

一つ一つの思い出って、

こんな風に、光り輝いているんだなと思います。



また、

悲しい出来事もありました。

人間関係にも悩みました。

体調も崩れたことも。

いろいろあったなぁと、

一年を振り返る短い時間。


来年が待ち遠しい。

何が起こるかわからないけれど、

いいことも、悪いことも、

全部ひっくるめて

受け止めて、

自分のパワーに変えていきたいと思います。


今年もたくさんの方とお逢いすることができました。

私と出逢ってくれて、

ありがとうございました☆



エキサイトブログ【◇◆◇猫大統領◇◆◇】に、

ご訪問頂いた皆様、

ありがとうございます。



来年もよろしくお願いします☆



よいお年を。。。
by bairasxx | 2013-12-31 20:40 | 日記