人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ・・・


by bairasxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓さんの家

昨日夜は、

岡山市北区本町の「韓さんの家(かんさんのいえ)」へ☆ミ
韓さんの家_f0319323_1743107.jpg

こちらのお店は、「ランチパスポートおかやま Vol.1」で3回ランチをいただきました。
韓さんの家_f0319323_17473471.jpg

ランチタイムはゆっくりできないので、

いつか夜行ってみたいな~っと思っていまして♪
韓さんの家_f0319323_17474610.jpg

「韓流女子会セット」[メンズもOK!](2,000円)
90分飲み放題(1,500円⇒前日までの予約で500円OFF⇒1,000円)
韓さんの家_f0319323_17433373.jpg

マッコリカクテル・柚子はちみつで乾杯~!

●キムチ盛り/ナムル盛り
韓さんの家_f0319323_17443562.jpg

●季節の特製サラダ ※4人前
韓さんの家_f0319323_17445616.jpg

●揚げもの盛り合わせ ※4人前
韓さんの家_f0319323_17452494.jpg

ポテトとイカのから揚げ。

大皿に盛られて登場。なかなか減りません(笑)

【選べる人気メニュー】
とうふチゲorプゴク干しダラスープor石焼ピビンバから2種類選びました。
(2名の場合は1種、4名の場合は2種選択可)

[選]プゴク干しダラスープ ※4人前
韓さんの家_f0319323_17445712.jpg

私がお豆腐苦手ってことで、とうふチゲ以外を選択してくださったのですが、

干しダラスープにも大きな大きなお豆腐が!!(笑)

・・・というわけで、それ以外のところをいただきました。

コラーゲンたっぷりのスープ、絶品です!

[選]石焼ピビンバ ※4人前
韓さんの家_f0319323_17451792.jpg

ご飯ものは、〆かと思いきや・・・メインとして登場(笑)

アツアツのうちによく混ぜて、いただきました!

絶対的な旨さです♡

【選べるトッポッキ】
モッチもちトッポッキorチーズトッポッキ
(2名の場合は1種、4名の場合は2種選択可)

●モッチもちトッポッキ/チーズトッポッキ ※各4人前
韓さんの家_f0319323_17462293.jpg

モッチもちトッポッキはちょっと辛め。

チーズトッポッキはとろ~りもっちり。

私的にはチーズです!!

●豚チーズチヂミ ※4人前
韓さんの家_f0319323_17463132.jpg

4人前にしては多いような気もしたけど、美味しいもんはたくさんあってOKなわけで(笑)

●デザート
韓さんの家_f0319323_17462469.jpg

とにかく、

お料理がものすごいスピードで運ばれてきたので、

食べるのが追いつかないくらい(笑)

普段はあまりお酒も飲まないのですが、

今回はお酒もほどよく楽しみました。

約2時間、

ガッツリ食べて、大満足でした☆

ごちそうさまでした!

また、ぜひ利用させていただきたいと思います♪
by bairasxx | 2014-01-30 23:42 | グルメ