人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ・・・


by bairasxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然食材おはな

岡山市北区一宮の「自然食材おはな」へ行ってきました☆ミ
自然食材おはな_f0319323_2032574.jpg

11:00~のランチタイムに合わせて到着。

メニュー(一部)↓
自然食材おはな_f0319323_20322982.jpg

日替わりランチセット(850円)(11:00~14:00)
肉または魚
ごはん、みそ汁、サラダ、漬物、洋風茶碗蒸し、和惣菜3種
ドーナツ、コーヒーまたは紅茶

自然食材おはな_f0319323_2033162.jpg

豚ロースのソテー 和風だし
自然食材おはな_f0319323_2034491.jpg

チーズ好きの私としては、

“カレイのポテトチーズ焼 トマトソース”も非常に魅かれたのですが、

基本、肉食なので・・・今回もメインはお肉にしました!

お肉はやわらか、シンプルにあっさりと味付けされていて美味。

おからサラダ、ターサイとたまごとベーコンの炒めもの、切り干し大根煮
自然食材おはな_f0319323_21514115.jpg

ターサイはほのかに苦みがありますが、この苦みが癖になる!

・・・実は・・・おから苦手ですが(笑)

こちらのおからサラダくらい、しっとりとしていれば、

私でも美味しくいただくことができます◎

フラン
自然食材おはな_f0319323_227836.jpg

今回は、真っ先にフランをいただきました♪

やはり、温かいうちに美味しくいただこうと思って。

ふわとろで、優しい味わい。

コーヒー、おからドーナツ
自然食材おはな_f0319323_2243375.jpg

ドリンクは紅茶にしました。

おからドーナツ旨し♡

もう1つくらい食べれそうな勢い(笑)

ごちそうさまでした☆

今回も大満足、美味しかったです。

また行こう♪
by bairasxx | 2014-03-18 22:11 | グルメ