人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ・・・


by bairasxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華そば 玉ちゃん

グルメな人たちと集まった時、

「岡山で一番好きなラーメン屋さんは?」という話になることがあります。

名前は聞いたことあるけど、行ったことないお店多数。

今後、機会があれば行ってみたいです!

その中から、一つ。

岡山市南区妹尾の「中華そば 玉ちゃん」へ行ってきました☆ミ
中華そば 玉ちゃん_f0319323_0542783.jpg

実は・・・以前、混み合う時間を外して2度行きましたが、

駐車場がいっぱいで停めるスペースがなく、断念。
中華そば 玉ちゃん_f0319323_2251790.jpg

今回、3度目にしてやっと初訪問となりました!

コの字型カウンター席のみの小さなお店ですが、

席は半分以上埋まっていました。

玉子そば(600円)
中華そば 玉ちゃん_f0319323_2251541.jpg

ほどよい甘味を感じるあっさりとしたスープ。

麺は中太ストレート、食べ応えあり。

トッピングのゆで玉子の下にチャーシュー。


私が食べてる間も、

次々とお客さんが来店されていました。


ごちそうさまでした☆
by bairasxx | 2014-05-06 01:28 | グルメ