人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ・・・


by bairasxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新在家ラーメンもんど

記事アップするの忘れてました(汗)

2014年11月29日(土)

「須磨アクアイルミナージュ」モニター に参加する前、

立ち寄りました。

限定ラーメンが終了してからなので・・・約3年ぶりの訪問かな?

兵庫県加古川市平岡町新在家の「新在家ラーメンもんど」へ行ってきました☆
新在家ラーメンもんど_f0319323_20373621.jpg

15:00頃、入店。

お客さんが少ない時間を狙っていったのですが、

店内半分以上の席が埋まってました!!

謹製 中華そば 味玉入り(790円)
新在家ラーメンもんど_f0319323_20384544.jpg

まずはスープを一口。

・・・旨っ!!

ふくよかな甘みのあるスープ。

中太麺はもっちり美味。

トッピングの味玉もとろとろ◎

気がついたら、スープもほとんど飲み干していました(笑)

大満足♪

岡山からだと、なかなか行くことができませんが、

またぜひ訪れたいです。

ごちそうさまでした!

大変美味しゅうございました♪


ひとり言ですが・・・つけ麺播磨やもんジロウ、もう一度食べたいな・・・
by bairasxx | 2014-12-31 21:10 | グルメ