イロイロ・・・


by bairasxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

中華そば こびき

8月27日(水)

・・・辛いことがあると、何とかして元気になろうと思います。

というわけで、

つけ麺を食べて元気を出す企画!!

岡山市北区駅前町の「中華そば こびき」へ☆ミ
f0319323_2236245.jpg

メニューにつけ麺が追加されたという情報を

ちょっと前にいただきまして。

早く食べてみたい!と思いつつ、なかなか行く機会もなく。

やっと訪問です。

つけ麺の提供は13:00~とのこと。

和風醤油つけ麺(並盛)(700円)
f0319323_22363124.jpg

f0319323_22365183.jpg

f0319323_22373946.jpg

もっちり太麺をあっさりつけ汁にくぐらせて、いただきます。

何てバランスのよいつけ汁♪

真空低温調理された鶏と豚のチャーシューも相変わらず美味。

大変美味しゅうございました!

ごちそうさまでした☆

美味しいもの食べたら、心も身体も回復しました~♪

寒くなってきたら・・・

また味噌ラーメンも食べに行きたいな♡
[PR]
by bairasxx | 2014-09-10 23:06 | グルメ

つけ麺大将

8月28日(木)

岡山市北区中山下の「つけ麺大将」へ行ってきました☆
f0319323_220242.jpg

この日はオープン初日。

18:00開店に合わせて訪問。
f0319323_2201962.jpg

入店して右手に券売機。

メニューは、

極旨つけ麺、熱あつつけ麺、まるごとトマトつけ麺(極旨・熱あつ)。

トマトつけ麺も気になるところではありますが、

今回は極旨つけ麺を選択。

極旨つけ麺(730円)
f0319323_21534169.jpg

いろいろな具材がつけ麺と共に登場。

麺は極太250g。
f0319323_2154277.jpg

つけ汁はなかなかの濃度、魚介味強め。
f0319323_21545930.jpg

*鶏ハム、なると、もやし*
f0319323_21552036.jpg

*魚粉、葱、レモン*
f0319323_21555785.jpg

*砂肝*
f0319323_21563018.jpg

それぞれの具材をつけ汁につけたり、単品で食べたり。

お腹いっぱいになりました!

ごちそうさまでした☆

店主様より、

「次回は、ぜひトマトつけ麺を食べに来てください!」

と薦めていただきましたので、

またお伺いしようと思います。



最近、デジカメをよく忘れます・・・

スマホで撮影。
[PR]
by bairasxx | 2014-09-10 22:28 | グルメ

ピザとサラダの店 TIME

8月30日(土)

この日は、車のブレーキパットの交換に行ってきました!

朝一番に車を預けて、

午後、お店へ車を取りに・・・行く前にランチ♪

岡山市北区中井町の「ピザとサラダの店 TIME (タイム)」へ☆
f0319323_21364190.jpg

日替わりランチ(750円)

*サラダ・スープ*
f0319323_21415350.jpg

*牛肉の照り焼きとスズキのソテー・ライス*
f0319323_2142271.jpg

f0319323_21421371.jpg

ごちそうさまでした☆
[PR]
by bairasxx | 2014-09-10 21:49 | グルメ

cafe capri +Dining Bar

8月23日(土)

気の合う仲間たちと飲み会!

開催場所はこちら↓

岡山市北区問屋町の「cafe capri +Dining Bar」☆
f0319323_22235834.jpg


続き、読む?
[PR]
by bairasxx | 2014-09-09 23:22 | グルメ