イロイロ・・・


by bairasxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

沖田神社で初詣の帰り、

岡山市中区倉田の「カフェレストラン ぼんじょる」へ☆
f0319323_21453278.jpg

日替わりランチ・ドリンク付き(800円)

スープ

f0319323_21455365.jpg

あっさり仕上げのクラムチャウダー。

この日は、お天気はよかったのですが、とても冷え込んでいて・・・

温かいスープがより美味しかったです!

チキンソテー バジルソース
f0319323_21463358.jpg

バジルソースは控えめですが、爽やかな酸味が心地よく、

こんがりと焼き上げられたチキンとの相性抜群。

カフェオレ(HOT)
f0319323_21464553.jpg

生クリームたっぷり♡

ごちそうさまでした☆
[PR]
by bairasxx | 2015-01-20 23:46 | グルメ

初詣

今更ですが(笑)

1月10日(土)、初詣へ行ってきました☆ミ

岡山市中区沖元の「沖田神社」へ。
f0319323_21432912.jpg

平成23年、拝殿を建替え。綺麗になってからお参りするのは初めてかな。

エレベーター付きなのは驚きました・・・

拝殿の下には御守り・おみくじがたくさん並んでありました。
f0319323_2144058.jpg

「ありのまま守」や「倍返し守」・・・(失笑)
f0319323_21441467.jpg

おみくじもいろいろありすぎて、いったい、どれを引いたらいいのか???

とりあえず、

“おまけ”(勾玉や飾りもの等)がなくて、ちゃんとしたことが書いてそうなのを引いてみました。

小吉☆
f0319323_21443873.jpg

自分で決めた道をゆけ

あ、はい・・・(笑)

病気
軽症でもあなどらないように。


ぎっくり腰、発症からすでに3週間経過しましたが、

未だ、すっきりと治らず。無理はしていません!

仕事
当分は仕事第一で。必ず認められます。


現在、絶賛繁忙期。

早出&残業で頑張ってはいるのですが、滞留解消はまだまだ先かな。


おみくじの結果は、

今年の年末、また読み返してみます。
[PR]
by bairasxx | 2015-01-20 23:34 | イベント

謹賀新年

f0319323_025794.jpg

今年もよろしくお願いします☆
[PR]
by bairasxx | 2015-01-01 00:00 | 日記