人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ・・・


by bairasxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の・・・

今年最後の・・・_f0319323_23025100.jpg

時を待つ心は、春を待つ桜の姿といえよう。
だが何もせずに待つ事は僥倖(ぎょうこう)を待つに等しい。
静かに春を待つ桜は、一瞬の休みもなく力を蓄えている。
たくわえられた力がなければ、時が来ても事は成就しないであろう。
【松下幸之助】



2014年も、

あと少しで終わります。

恒例の

「今年最後の・・・」の写真は、

3日前に撮影した近所の小さな桜の木。

朽ちているのではなく、

春を一生懸命待っている姿です。


今年下半期は忙しくしていました。

特に家の事。

10月 築58年の実家を解体、

11月 地鎮祭、

12月 棟上げ。

来年春頃、新しいお家が完成します。

楽しみではありますが、引越が大変ですね(汗)

その間にも、

京都へ遊びに行ったりしましたので、

充実はしていましたが、

ちょっと詰め過ぎました(笑)

また体調も崩れることしばしば。

夏からは右腕の神経痛に悩まされ・・・

そして、年末。

・・・実は2日前に軽いぎっくり腰になってしまいました・・・(涙)

はじめてのぎっくり腰で、

本当に辛い!!

仕事始めまでに、何とかよくなればいいのですが・・・


さて、来年。

とりあえず、ぎっくり腰を治すこと!(笑)

3月に一つ試験を受けます。只今、勉強中。

4月~5月は引越で忙しそうです。

春に向けて、頑張ろう。


ブログの更新も、

遅れるばかりですが、

よろしければ、またお時間ある時には、

見に来てやってください。



エキサイトブログ【◇◆◇猫大統領◇◆◇】に、

ご訪問頂いた皆様、

ありがとうございます。



来年もよろしくお願いします☆



よいお年を。。。
by bairasxx | 2014-12-31 23:31 | 日記